リシェス/単発バイト 1日単位でのお仕事紹介のおすすめ

スポンサーリンク
仕事 副業
スポンサーリンク

はじめに

パタンナーのまっちゃんです。

時間は有効に使いたいですよね? 私も、空き時間にバイトしていますが、

もっと短時間でも、さくっとバイトしてお金貰えたら良いですよね。

コロナウイルスの流行の為に、景気もどうなるか分からないので、しっかり稼いでいきたいです。

最適な仕事

「リシェス/単発バイト」を見つけました!どんなサービス?

いつでも好きな時、好きな場所でお仕事が可能です。気に入らなかったら、すぐに次のお仕事へチェンジ!気軽に

アルバイトをする人のためのお仕事サービスです。

それなら、会社終わってから、お休みの日とかに出来ますよね。

メリットについて

①仕事の種類にも寄りますが、高時給案件がたくさんあります。

かえって、自分の今やってる仕事以外の業界がのぞけるので、良い刺激になりそうです。

息抜き出来そうです。

日払いに対応しています。事前に申請すれば、最短翌日に振込可能です。

これは助かる! ライブに行きたいけど、余裕が無い時に頼りになりますね。

好きな時だけ、仕事が出来ます。ガチガチにシフト組まれたら、嫌ですもんね。

空いてる時だけ、毎回仕事が選べます。

カフェスタッフ

仕事の流れについて

単発バイトの流れ1

単発バイト流れ2

 

 

 

 

 

 

 

バイトが初めての人や久しぶりに仕事する人に良いのかも。

ちょっと不安、。トラブルとかあるのかな。

リシェスでは、労災、社会保険各種完備です。安心のサポート体制あります。

『単発・短期のお仕事の場合に心配なのが、保証の問題。単発バイトだから労災がおりない、保険に入れないなどのトラブルも多いのが実情です。その他、研修やカウンセリングサポート等福利厚生サービスもお気軽にご利用いただけます。』との事。

スマイル

 

まずはWeb登録してみては?

Web面談のみですので、会社に行かなくてもオッケーです。

カメラ付きのパソコンかスマホが有れば、どこからでも登録出来ますよ。

タイミングが合えば、良いバイトにめぐり会えるかも。

単発バイトの登録の流れ

まとめ

私も仮登録のフォームでエントリーしました。

「改めて本登録について担当者より連絡します」のメールが来ました。自動送信メールですね。

どんな仕事があるのか?まだ分からないのですが、都合が合えば、バイトしてみようと思います。

最後までお読みいただき有難うございました。

 

副業
スポンサーリンク
シェアする
elvis9880をフォローする
現役パタンナー、まっちゃんがお届けするブログ

コメント