明石焼き たちばな 三ノ宮店

スポンサーリンク
グルメ情報 たこ焼き グルメ情報

先日、神戸の三ノ宮に行ったので、久しぶりに明石焼きを食べて来ました。

三ノ宮のサンプラザにあり、大昔からそこで営業されています。

いつも何人か並んでいますが、基本的にラーメン屋さんみたいに食べて、すぐ出ます

お店は狭いです。カウンターが8人くらい座れて、テーブル席は2つくらい(4人掛け)

おばさんが2名焼いていまして、だいぶ高齢のあんまり愛想は良いとは言えない方が

レジにいます。ホールには若い女子が注文取って、運んで来てくれます。

なかなか、三ノ宮に明石焼きを食べれるところはありません。

明石まで行かなくてはならないので、ここのお店はいいですよ。場所も分りやすい

是非、三ノ宮に来られた時は寄ってみて下さい。たこ焼きとは一味違います。

コメント