大阪梅田の泉の広場、リニューアルに行って来ました。どう変わった?

スポンサーリンク
泉に広場 スクリーン グルメ情報

はじめに

先週の土曜日に、大阪梅田の泉の広場がリニューアルしたので覗いて来ました。

以前は噴水があったんですよ、地下街に。ちょっと昭和っぽくて、レトロ感満載で好きだったんですよ。

この前で、待ち合わせしたりしてました、大昔ね。

泉の広場 リニューアル前

リニューアル後の様子

出来上がり予想図とかは、発表されてましたので「綺麗になるんだなー」と思ってました。

ところが、実際行ってみると!! え? おしゃれではないけど、、。

泉の広場 リニューアル後

スクリーンがあります。泉の広場の歴史の映像が流れていました。これはこれで、良いかも。

知らない人もいるので。

泉に広場 スクリーン

周りぐるっと飲食店が新しくなっていました。以前はダイソーとかあったんですけどね。

泉の広場 周り店舗

お店の一覧表はありました。見やすいです。

泉の広場 新飲食店一覧   お酒好きの人には良いかも。カジュアルに飲み食い出来ますよ。

私は飲めないので、気になったのはPop’n Fruit Cafe(ポップンフルーツカフェ)フルーツ&ミルクカフェ

泉の広場 パフェ

こちらは旬のフルーツとミルクのデザートのお店。
テイクアウトもありますよ。
日本全国から厳選したフルーツを集めて、
北海道産の安心安全な牛乳や乳製品を
合わせたデザートがいろいろ食べれます。良さそうでしょ?次回、入ってみようと思います。

まとめ

どんどん梅田は綺麗になっていってます。

寄り道できるところが多くなって、どこ行こうかなー、っと迷います。

梅田は地下街がチャームポイントです。

是非、大阪の梅田(JR大阪駅から地下で繋がっています)泉の広場及び、地下街に入ってみて、探検して

みて下さい。

ホワイティ梅田(泉の広場)リニューアル店一覧 https://whity.osaka-chikagai.jp/renewal/renewal02/

コメント