ローカルマラソン大会「ベジタブルでワンダフルRUN」ノエビアスタジアム神戸

スポンサーリンク
マラソン大会に出て走ってる女性の画像 マラソン大会

こんにちは、現役パタンナー、市民ランナーのまっちゃんです。

森をジョギングする女性の画像

本当に今年は暑かったですね。

おかげさまで、全く走ってませんでした。

暑がってる顔の女性の画像

先日、ローカルなマラソン大会に参加して来ましたので、

マラソン大会で大勢で走ってる足元の画像

詳細を書きますね。

コロナ禍によって、マラソン大会は中止されていました。

私の場合、ローカル大会で練習して、大きな大会に出るスタンスでした。

その大会のために、練習してたので、ほんと走ってないです。

去年、8月に足指骨折したので、本当に走ってなかったです。

足指骨折の画像

そろそろ、行動しないとダメだと思い、エントリーしました。

スポンサーリンク

ベジタブルワンダフルラン、ノエビアスタジアムにて

ベジアブルワンダフルランの画像

9月の末なのに、真夏の天気でした。

ノエビアスタジアム神戸って、初めて行きました。

朝、9時半スタートの5キロに出走しました。

ノエビアスタジアムの周回コースの画像

1周1キロなので、5周。

参加賞は、地元の玉ねぎ2個、ごま油1本。

玉ねぎとごま油の参加賞の画像

これは、Tシャツよりもうれしい!

走った後に、手作りのレモネードとベビーリーフのサラダ

めちゃ美味しかった。

ドレッシングも多種あり、ほんとありがたい。

スタッフの方々も、気さくで丁寧に、おもてなしして頂けました。

ベビーリーフのサラダとレモネードの画像

何回もこの大会は開催されてるみたいです。

私は、今回初めての参加。

1周1キロの周回コースなので、単調すぎて面白みには掛けますが、、。

ただ、久しぶりのマラソン大会で、うれしかったですね。

開催者やスタッフの方、ありがとうございました。

まとめ

もう行動制限も無くなりました。

色々なイベントも復活して来ました。

健康のために始めたランニングですが、また大会には出て行きたいと思ってます。

しばらく、ウエアも買ってないので、新調しようかな、、。



コメント