むぎ(猫)のフリーライブに行ってきました。何者?

スポンサーリンク
コンサート参戦レポート

イオンモール神戸南にて

今日、13:00からと15:00からの2回のフリーライブに行ってきました。

むぎかっこネコと読みます。

以前から、見かけと曲のリズムと歌詞が好きだったので、1回単独ライブには行ったことがあります。

特に猫好きではないのですが、着ぐるみを着ている(いや、生まれ変わった猫です)人って、小さいイメージ

があったのですが、この猫はデカい!! デカい割には穏やかで癒し系。

そういう経緯もあり、フリーライブがあるので観に行って来ました。

とにかく、一度実物のむぎちゃんを観て欲しい。

むぎ(猫)

特に幼稚な感じはしないです。歌詞も共感できるし。何より、トークが面白いです。

12/4に発売されたCDのキャンペーンで4曲歌ってくれました。購入者には2ショット撮影してもらえました。

 CD『ねっこほってe.p.』 初回盤(CD+DVD+グッズ)¥5,000+税   通常盤(CD)¥1,600+税

Eテレ「ねこねこ日本史」のエンディングテーマに決定!

「My Favorite Towel」が日本テレビ系「バゲット」12月エンディングテーマに決定!

詳しくは、HPをチェックしてみて下さい。https://www.mugithecat.com/

フリーライブでのトーク場面の動画です。→​ むぎ(猫)トーク

            椅子でくつろぐネコ      むぎ猫

コメント