BTS韓流ファン必見!鶴橋コリアンタウン[春夏秋冬ビル]オープン

スポンサーリンク
BTSイラスト 旅行

どんどん、韓流ファンが増えていますね。

BTSイラスト

私は、特にファンじゃないんですが、気にはなりますよ。

BTSメンバーイラスト

韓流ドラマ好きな人、多いよね?

韓国民族衣装

職場から、鶴橋コリアンタウンまで近いので、

新しくオープンした「春夏秋冬ビル」を見に行ってきました。

スポンサーリンク

鶴橋コリアンタウンとは?

東京は新大久保にコリアンタウンがありますよね?

関西は、大阪の鶴橋にコリアンタウンがあります。

鶴橋コリアンタウン地図

JR、地下鉄、近鉄「鶴橋」駅から、歩いて15分くらいですかね。

駅前の商店街も、韓流のお店ありますよ。

メインは、ここのコリアンタウンです。チャイナタウンみたいですよね。

鶴橋コリアンタウン門

この門を通過して、少し歩くと(2分くらい)春夏秋冬ビルが見えます。

下がスーパーになっていますので、すぐわかります。

春夏秋冬ビルの見どころ

春夏秋冬ビル正面外観

春夏秋冬ビル1階の韓国スーパー

1F/LEE MART  韓国の食材、ラーメンなどもお土産に良いかも、、。

2F/そむんなんデチョル、POPO-Korea Fashion-ポッポ、cosme shop We

雑貨、アパレルなど

そむんなんデチョルのインスタ写真

引用: そむんなんデチョルのInstagramから写真お借りしました。

 

3F/K-BEAUTY HOUCE、人生写真館

4F/KOREAN CAFE、チマチョゴリレンタル

チョゴリを着た女性イラスト

 

閉店時間が早いので、もう閉店準備していましたので、

3階のK-BEAUTY HOUCEに入って、写真だけ撮らせていただきました。

BTSのファンの方、コラボ商品ありますよ

K-Beauty Houseの店内

BTSのコラボ商品もあるみたい!!ファンの方、GO GO!!

BTSコラボコスメ

まとめ

近所で働いていますが、コリアンタウンには行ったことありませんでした。

土日は、すごい人出になっています。

食べ物も充実しています。

韓流ファン、韓国料理が好きな方は行ってみる価値はあります。

韓国海苔巻き

韓国インスタントラーメン

新しく出来た「春夏秋冬ビル」全部のお店は行けませんでしたが、

個性的なショップが入っていますので、行ってみて下さいね。

 

旅行
スポンサーリンク
シェアする
elvis9880をフォローする
現役パタンナー、まっちゃんがお届けするブログ

コメント