チャンネル「銀河」<純烈ドタバタキャンプ>番組観た感想

スポンサーリンク
海外ドラマ・映画
スポンサーリンク

私は「純烈」のファンでも何でもないです

コロナ禍で、テレビ観る時間が長くなりました。

2021年2月25日現在、緊急事態宣言が出ています。

ただし、28日に関西などは解除になります。

まだまだ、イベント、コンサートなどは全て復帰していません。

私も、ライブは全然行ってません。

「純烈」さんも、スパや温泉場などでイベント中心なので、本業は出来てないでしょうね。

温泉ののれん

お客さんが年齢層高そうなんで、余計外出されないだろうしね、、気の毒です。

純烈 公式サイト  http://junretsu-official.com/index.php

純烈

引用 純烈さんの公式サイトよりお借りしました。ありがとうございます。

ケーブルテレビ「チャンネル銀河」

たまーに観ます、このチャンネル。

2時間ドラマ、歴史ドラマ(国内、海外)など、、。

ごめんなさい、あんまり興味なかった。

チャンネル銀河 公式サイト https://www.ch-ginga.jp/sp/

コンセプトはこんな感じ↓

チャンネル銀河のコンセプト

チャンネル銀河の特徴

ケーブルテレビで観れますよ。チャンネル沢山!!


今流行りのキャンプ番組「純烈ドタバタキャンプ2」たまたま観る

キャンプ好きの方も楽しめるし、純烈のファンの人も良いんじゃないでしょうか。

4人で買い物行って、カレー作ってました。

普通なんですけどね。

野菜、肉、シーフード、などを鍋に入れていきます。

え!? じゃがいも丸ごと?卵もカラごと?

真面目にやってる人、お菓子食べてるだけの人、、

純烈番組画面1

純烈番組画面2

まあ、カレーは何でもオッケーなとこありますから。

みんなで食べて語らう、って感じですかね。

純烈番組画面3

キャンプらしく、たき火の前で語り、歌う。

純烈番組画面4

最後、踊りながら歌う、って感じ

純烈番組画面5

まとめ

コロナ禍で、テレビを観る時間が増えて、普段見ない番組を観てしまいました。

演歌?グループ「純烈」も同世代のおじさん元ライダーのグループ。

まあまあ、面白かったので、投稿しました。

ファンの方なら、楽しめるんじゃにでしょうか?

番組の終わりに、サコッシュや枕のプレゼントがありました。

締め切りに間に合うのなら、応募してみればどうでしょうか?

純烈番組画面6

 

 

 

コメント