海外ドラマ「S.W.A.T.」Amazonプライム、スーパードラマTVで見よう

スポンサーリンク
police 海外ドラマ・映画
海外ドラマ「クリミナル・マインド」のデレクモーガン捜査官のファンの皆様へ
スポンサーリンク

 <はじめに>

クリマイのモーガン捜査官役のシェマー ムーアは、残念ながらシーズン11にて卒業してしまいました。

もう、ホッチ、モーガンが居ないクリマイなんて、、。ちょっと話しがワンパターン気味にもなってたし。

しかし、『S.W.A.T.」の主演でまた姿を見せてくれました。それも、こっちの方が良い役。

スーパードラマTV独占にて放送中の「S.W.A.T」2ですが、先週日本ロケ撮影のために、キャスト4名が来日

されていました。 アメリカ本国では「S.W.A.T」のシーズン3放送中です。その中で、日本での捜査のシーンが

あるらしいです。

S.W.A.T.

<来日メンバーは?>

◯ 主演 ダニエル・“ホンドー”・ハレルソン役  シェマー ムーア Shemar Moore

◯    デヴィッド・“ディーコン”・ケイ役           ジェイ・ハリントン Jay Harrington

◯    ヴィクター・タン 役         デヴィッド・リム David Lim

◯    ロバート・ヒックス役         パトリック・セント・エスプリト Patrick St. Esprit

 

この投稿をInstagramで見る

 

#SWAT in Tokyo is our Monday vibe. ☕️ ☕️

SWAT(@swatcbs)がシェアした投稿 –

<新宿でのロケについて>

シェマーやS.W.A.Tのインスタなどで、ロケ風景などがアップされていました。

シーズン3は日本ではまだ放送未定ですが、非常に気になりますね。

 

<S.W.A.Tシーズン1のジャパンプレミアの思い出>

シーズン1は、去年2018年7月から、スーパードラマTVにて独占放送が始まりました。

そのジャパンプレミアにて、シェマーは来日していました。

応募してチケットをゲットしましたので、関西から六本木まで行って来ました。

テレビ画面より、実際の方が大きいし、スタイルが抜群!とても40代後半には見えない。

喋るとキュート! 「ベイビー ガール!!」って、うわー本当に言うんだ

トークショーの後は、シーズン1の1話と2話の放映です。大きいスクリーンだと迫力が違う。

本当、モーガンに会えたし、新幹線のチケットとホテル代掛かったけど、行って良かった!!

下の動画は、私が撮影したものです。↓

追記 海外ドラマ S.W.A.T. Amazonプライム

お待たせ致しました。

ケーブルテレビに入ってない方、シーズン1,2のみAmazonプライムで配信開始です。

字幕版と吹き替え版の両方ありますよ。

2021年8月27日現在、スーパードラマTVでは、シーズン4が始まりました。

スーパードラマTVのSWATの告知画面

引用 スーパードラマTVの公式サイトの写真お借りしました。

アメリカでは、シーズン5が始まります。

大好評みたいですね。

シェマーのInstagramには、10月からって書いてますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shemar Moore(@shemarfmoore)がシェアした投稿

<まとめ>

クリミナル・マインドは大好きな海外ドラマです。

また、違うドラマでシェマーを観れるのは嬉しいです。クリマイみたいに長く続いて欲しいです。

これからも、お勧めの海外ドラマを紹介していきますので、よろしくお願いします。

 

 

スーパードラマTV      https://www.superdramatv.com/

コメント