どのアフィリエイトで、初の成果発生したのか?初心者のお勧め。

スポンサーリンク
パソコンの宣伝広告バナー その他
スポンサーリンク

はじめに

こんにちは、パタンナーのまっちゃんです。

去年2019年12月からブログを始めました。

アフィリエイトは今年1月くらいに、『A8net」「もしも、、」に2件登録し、アマゾンとグーグルのアドセンス

にも承認されました。

雑記ブログですから、趣味程度に細々と書いてました。

そんなんで、まあ収益などはなかったですね。

何と、成果が発生しました!!

どんなブログで成果が出たのか?

一応、ファッションには敏感ですから、お勧めの商品はありますよ。

定番化した「ロンシャンのナイロンのトートバック」は、好きで長く愛用してました。

写真は愛用の2個。ワインカラーはLサイズ、紺は小さめSサイズショルバーベルト付き。

私物ロンシャントートL

私物ロンシャントートS

多分、周り見渡したら、持ってる人いるでしょう?

通勤時、よく見かけます。

このバックには思い入れがありました。

好きな物をお勧めすると良いですよ。

アフィリエイトのサイトには沢山の商品がありますね。

とりあえず、全部見ました。

全く興味ないものをお勧めは出来ません。

まず、お金は掛かりますが購入して試さないと。

凄い稼いでいる方も、大変な努力をしていると思います。

「ニキビ」「ダイエット」「カード」「化粧品」などなど。

美容パック クレジットカード

ダイエットサプリ

皆さん、購入して研究されています。

パソコンで試行錯誤

どこのアフィリエイトで成果あったのか?

「もしもアフィリエイト」には、同じ商品でAmazonと楽天の両方を貼り付ける事が可能です。

そのため、Amazonと楽天のアフィリエイトに別々に承認して貰わなくても、広告貼り付ける事が可能です。

特に、Amazonアソシエイトは、承認が厳しいようです。

下の写真のように、ブログに貼り付けました。黒のトートが購入されたみたいです。うれしい!

クリックして、購入されると成果が発生する仕組みになっています。

クリックされるけれど、購入まではしないですよね?

アフィリエイトの広告1

アフィリエイトの広告2

どのアフィリエイトも登録料は無料です。

まとめ

副業ブームで、軽く始められるのが「ブログ」「YouTube」「SNS」などがあります。

有名アフィリエイターが言われるように、すぐに結果は出ません。

有名なブロガーのブログを読んで勉強して、地道に楽しく書いていけば、成果も出るんだな、って

思いました。

何社かのアフィリエイト広告サイトに登録してみることをお勧めします。

その他
スポンサーリンク
シェアする
elvis9880をフォローする
現役パタンナー、まっちゃんがお届けするブログ

コメント