海外セレブも好きなロンシャン トートバッグは色違いで欲しい

スポンサーリンク
商品紹介
スポンサーリンク

はじめに

こんにちは、まっちゃんです。

ファッションのお話です、本業の。

最近、エコブームに突入して、皮革やファーの需要が減ってきています。

手入れも大変ですし、メンテナンスにもお金が掛かります。

私も、バッグに関しては、ナイロンや布製ばかり目に行くようになりました。

特に、丈夫なナイロン製のトートバッグは、どんなファッションでも合います。

色もきれい目な物を選べば、それだけでもセンス良く見えますね。

キャサリン妃     キャサリン妃2

私が好きなコーディネート、キャサリン妃は素敵ですね。

考え込む表情のイラスト

レザーのバッグは、お手入れが大変だよなー、、。
持ち物が多いから、大きめのバッグで、丈夫な素材が良いよな。
デザインはシンプルで、どんなファッションにも合うモノが良い。安ければなお良し!

「ロンシャン プリアージュ」公式サイト

最近、通勤電車でこれ持ってる人をたくさん見かけます。

私も、2個持っています。小さいサイズ(ショルダーベルト付き)カラー紺とLサイズでカラーはワイン。

Lサイズの方は公式サイトで購入しました。小さい方はBUYMA(バイマ)で購入。

年明けから、皆さんネットショッピングでセール品を検索してる最中だと思います。

その中で、私の独断と偏見により、お勧めバッグを紹介していこうと思います。

ロンシャン のトートは、やはり定番色のコンや黒は持っておきたい。

コン、黒はど定番です。でも、セールにはなって無いです。

セールにしなくても売れますからねー。

プロパーで買っても、いろんなシーンで使えますので、元は取れます。

ロンシャン 黒トート 出典 ロンシャン 公式通販サイトより

ロンシャン コントート


セールになっているきれい目カラーのお勧め

肩に掛けられるタイプが持ち易いですよ。何かと持って歩く物が多いとSやMサイズだと小さいです。

ロンシャン ブルートート

  セール中 ¥14,080¥17,600 

更新 セール開催中です!!(2020年6月18日現在) ¥17600  ¥12320  お安い!他にイエロー、ピンクも。

公式サイトをチェック!!   残念ながら、現在はセールは終了しました。

リョックも可愛い赤なら、アクセントになりそうですね。

ロンシャン リュック

セール中 ¥12,320¥15,400

(セール終了)

他にリュック、セールしてますよ。(2020年6月18日現在)→  セール終了しました。

ロンシャン リュック あか

¥15400  ¥10780 になっていますよ! 今が買い時かも。→ 残念、セールは終わりました。


最新2020年 新型コレクション まっちゃんのおすすめ

新型で欲しいデザインがあります。

ちょっとしたお出掛けや旅行に斜めがけ出来ますので、便利ですよ。

星のプリント柄なんですが、カラーが大人っぽいので、どんなファッションでも合いそう。

コンと黒の2色展開です。  寸法 22 x 14 x 7 cm

ロンシャン新型メッセンジャーバッグ   ロンシャン新型メッセンジャーバッグ2

更新(2020年6月18日現在) セール中 ¥17600 ¥8800  セール価格になってる! 

トートバッグもありますよ。黒のカラーは色が馴染んでいますので、プリント好きじゃない人にも

おすすめですよ。欲しいわ、これ。

ロンシャン 星柄トートL

¥24200 (Lサイズ)  ¥23100(Sサイズ) SとLサイズで¥1000しか差がない!

Sサイズは、別売りのストラップを付ければ、斜めがけも出来ますよ。

セール開催中→ ¥24200(L)  ¥12100    うれしいですよね。(2020年6月18日現在)

お財布なんか、どうでしょう。

最近、小さいお財布の方が良いかなと。PayPayとかで支払ったり出来るから、大きなお財布は不要。

ロンシャン コンパクト財布 ロンシャン コンパクト財布内側

¥19800  ¥9900   セールになっていますよ。(2020年6月18日現在)

コインケースは?トートバッグと同じデザインのミニチュア版で可愛いです。

ロンシャン コインケース

¥6600  ¥4620    セールになっていますよ。(2020年6月18日現在)

定番タイプは、セールにならないけど、長く使えそう。


 2020年7月上旬 コロナ禍でも、ロンシャン トート買っちゃいました!!

 今日、セールになってるトートバッグ、コインケース届きました。
 お勧めしているから、買わなきゃね。
 ロンシャン、黒星柄トート
結構、定番の今使ってるワインのトートより、しっかりしている。
 持ち手が多少長い。測ってみたら、定番型(ワインの愛用品)が約59cm、今回の黒が約62cmでした。
  見た感じ、同じに見えますが、、。
ロンシャン、定番型と新デザインの比較
買ってよかった! コロナ禍で、いろいろ物入れないといけないし。
ロンシャン、コインケース
コインケース、結構大きめ。メイク系の物入れたり、薬(年寄りか!!)とか、別の物入れようかな。
底マチの巾が6cmくらいありますよ。

2020年秋冬新作コレクション ロンシャンとピカチューのコラボ 10/9より日本限定先行発売

ロンシャンコラボバッグ
オンラインと東京大阪名古屋での期間限定ショップでも買えます。
実際見て、色や大きさなどを確認出来ますよ。
ロンシャン期間限定ショップ

2021新春セールが始まりました!

 大好きなセールが始まりました。
 ネットを見てみましたが、私が欲しかった商品がセール価格になっていました。
 また、独断と偏見によるお勧めを紹介しますね。
 ① ル プリアージュオリジナル トラベルトート(カーキ)
  気になってました以前から。
 大荷物の時は、便利だし、少ない時は折りたためるから便利そう。
 1番助かるのは、ショルダーに出来るところ。斜めがけにしたら、両手が空く。
 ポチッと購入しました。
 ¥26400 → ¥21120 
ロンシャントラベルトート カーキ
ロンシャントラベルトート カーキ折りたたみ後
 ② ル プリアージュ クラブ Lサイズ  トート
ロンシャン トートL レッド
 こちらのクラブのデザインの赤は、ちょっと上品な赤です。
 Lサイズは大きくて、何でも入るので便利です。
 ¥17600 → ¥14080
 ③ コンパクトウォレット ピンク
 スマホ決済や電子マネーなどの支払いが増えました。
 大きな財布は必要なくなりました。
 コロナ禍で、マスク、除菌シートなど入れなくてはならないです。
 もう財布は小さくしましょう!
 この財布は良さそう。お札もカードも収納出来ますし、小銭もファスナー付きで安心。
 ロンシャン コンパクト財布ピンク
ロンシャン コンパクト財布ピンク 開いた写真
 ¥20900 → ¥10450 半額

まとめ

ロンシャンのナイロントートは、ど定番として愛用されています。年齢層も幅広いです。

値段もお手頃ですから、1〜2個は欲しいですね。シーズンごとにセールしていますから、うれしいです。

ただ、定番のデザインの定番カラーは、セールにはならないみたいです。

私のコンのSサイズの方は、中にバッグインバッグを入れていますから、仕切りがなくても大丈夫です。

ロンシャンショルダーベルト付き

バッグインバッグ

ロンシャン 日本公式通販サイト  https://jp.longchamp.com/

BUYMA 通販サイト  https://www.buyma.com/

 

商品紹介
スポンサーリンク
シェアする
elvis9880をフォローする
現役パタンナー、まっちゃんがお届けするブログ

コメント