2020年日本シリーズのチケット販売詳細で、お一人参加は無理

スポンサーリンク
グローブとボール イベント
スポンサーリンク

 今年は、東京ドームは使えないようだ

コロナ禍で、満足に試合が行えなかったですね。

野球観る余裕がなかった気がする。

私、関西人ながらも「ジャイアンツ」ファンなのです。(関西人がみんなタイガースファンじゃないよ)

オレンジカラーの球団を応援

セリーグリーグ優勝しました!!

出典 ジャイアンツ公式サイトより

読売ジャイアンツ(巨人軍)公式サイト
読売ジャイアンツの公式サイト。試合速報、試合結果、選手情報、チケット情報、ニュースなど。
ドーム球場
「東京ドームは11月22日からの社会人・都市対抗野球と日程が重なるため、大阪ドーム(京セラドーム)を
使うことになったようです。

 ジャイアンツファンの関西人は、京セラドームに集合!!

日本シリーズをわざわざ東京ドームまで行かなくていいです。
直接応援出来ますし、とりあえず代替えホーム球場になります。
チケット発売の詳細が発表されました。

 2020年日本シリーズ、京セラドームのチケット販売詳細

 2020年日本シリーズ チケット販売
細かく要項が書かれています。
日本シリーズ席種一覧
球場内の席はこちら↓
京セラドーム席の図面
 フィールドシートは、球が飛んできて危険そうなんで、「エクセレントシート」を購入しようか、、。
 ど真ん中だし、普段は年間契約の席なので、良さそう。
 こんなチャンスはないし。

 ところが、チケットは全て2枚からしか購入出来ない!!

チケット購入上の注意事項
 コロナ禍で、野球はグループで騒いで観ることは出来ないでしょ?
 大きな声は出せないですし。
 だから、一人でゆっくり観たいし、お一人様で野球観る人も多いと思いますが、、。
 球場のシート
一緒に行く人いないしなー、、残念。
と言って、2席のチケット買って、1人で観るのもありか、、。
二人分のチケット代、、。高額ですね、、。
テレビ観戦するわ。
テレビでスポーツ観戦

 まとめ

 せっかくの日本シリーズを地元で観戦できるチャンスでしたが、、。
 コロナ禍で、席の割り当てなどの関係で、普段のチケット販売方法とは違うんですね。
 仕方ないです。
 ただ、関東からG党の方々が来阪するとは思いますので、盛り上げて欲しいです
 日本シリーズ制覇はしていなかったので、優勝して欲しいですね。
 胴上げ期待しています!
胴上げ

 追記 悲報!!結局チケット抽選に参加しましたが、落選メールが、、。

 11/11に落選メールがきました、、。残念ですね。
 すごい倍率だったんじゃないですかね、。席数も少なくしてますし。
 関西のジャイアンツファン、関東からの遠征、パリーグファン、など行きたい人は多い。
 悩む顔のイラスト
イベント
スポンサーリンク
シェアする
elvis9880をフォローする
現役パタンナー、まっちゃんがお届けするブログ

コメント