スターウォーズ展覧会「STAR WARS IDENTITIES THE EXHIBITION」に行こう!

スポンサーリンク
宇宙ファンタジーイメージ イベント
スポンサーリンク

 はじめに

いよいよ、スターウォーズ9「スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け」STAR WARS : THE RISE OF SKY

WALKERが公開になります。公開日は2019年12月20日(金)日米同時になります。

その前に、予習できる展覧会があります。

スターウォーズのアーカイブが楽しめること間違い無し。

もう今年の8月8日から始まっています。来年2020年1月13日(月、祝)までです。急いで!!

寺田倉庫前

楽しみ方

まず、天王洲アイル駅で降りて、5分ほど歩くと建物が見えて来ます。

大きなポスターが貼ってあるので、すぐ分かります。

ネットのチケット画面を見せて、エレベーターで上に上がります。

スタッフから、右耳用のヘッドセットとリストバンド(シリコン製?)を取るように言われます。

それを付けて、順番に展示物と小さなスクリーンを各自廻ります。

場所場所に付くと、自動的に以前のスターウォーズの映画の一部に関連する場面が見れます。

「アイデンティの形成を科学的に分析した設問10個に回答していき、等身大の自分だけのキャラクター

 を作る体験が出来ます」

自分自身のヒーローキャラをメールで受け取る事が出来ます。

大人の私でも、楽しめますよ。もう一回やりたいです。

展示品もたくさんあります。これだけの巡回展は最後の機会になるそうです。

なぜなら、今後、展示品はロスにあるルーカスフィルム ミュージアムに収蔵される予定だからです。

 

ギフトショップ

ギフトショップありますよ。一部売り切れ商品も多数あります

ちなみに私が作ったヒーローキャラです。 ちょっと微妙ですね。 職業ミュージシャンです。???

自分のキャラ

スターウォーズ アイデンティ 大展覧会公式サイト  https://www.starwarsidentities.jp/s/swij/?ima=1248

R2D2,C3PO              ヨーダ

イベント
スポンサーリンク
シェアする
elvis9880をフォローする
現役パタンナー、まっちゃんがお届けするブログ

コメント