2019年10月16日BackstreetBoysライブ参戦

スポンサーリンク
ライブ会場 コンサート参戦レポート

待ちに待ったバックスのコンサートが来ました。6年振りの来日になります。

残念ながら、台風の影響でさいたまスーパーアリーナ2日間はキャンセルになってしまいました。気の毒です。

私は、1月のファンイベントのハイタッチ会に当選して、彼らには会っていましたので、9ヶ月振りになります。

仕事が6時までなので、終わってすぐに大阪城ホールに向かいました。

チケットは、ゴールド指定席を先行でゲットしていました。

 

ファンクラブ枠ではないし、真ん中のプラチナム(スタンディング)がある複雑なレイアウトなので、自分の席が行ってみないと分りませんでした。

結果、プラチナムのボームベース型のど真ん中の4列目!やったー!バックスでこんな前になった事がない。嬉しい。

応援ボードは持ち込み禁止でしたが、せっかく作っていったので上手くカバンに入れて通過成功!

 

ライブ始まりました。もう、みんな大騒ぎでした。メンバーの方も、やっと日本のファンに会えたので、ノリノリでした。メンバーみんなパパになり、大人になりました。良い年の取り方をしているなと思いました。5人それぞれ個性的で、歌も上手い。

ニックに2人目の子供が誕生したので、その話でも盛り上がりましたよ。AJが「バックスファミリーでは、女の子3人だな」とか。ほんとファミリーなんですよね、ただのボーイズグループじゃない。

前回の神戸ワールドホールのライブよりも、昔のヒット曲を多めに持ってきていましたし、大変盛り上がったライブになりました。ホームベース型に通路兼ステージになっていたので、観客と近いので良かったと思います。

 

次回、またライブがある時は参戦したいと思います。 

コメント