低糖質、糖質カットスイーツ、ケーキが買えるお勧め通販サイト2選

スポンサーリンク
ケーキの写真 商品紹介

コロナ禍のステイホームで、太った方いらっしゃいませんか?

いやー、困った。

まっちゃんも、50代でコレステロール値が基準より悪い結果が出ました。

こりゃダメだ。

検診結果を見たイラスト

ステイホームで運動不足とマラソン大会がキャンセルで走らなくなった、、

運動やランニングは、暑くて不可能、、。

ウォーキングなら出来るかな?

ランニングシューズ

ただ、食生活は気をつけないと行けません。
ダイエット
お悩み
1. ダイエットより、健康に脂肪を落としたいな、。
2. 真夏は激しい運動は出来ないし。
3. 間食は減らさないとダメなのは分かってるけど、食べたいよね。
4. カロリー少ない、低糖質なデザートなら良いよね。
5. コロナ禍で、お店に行きたくないので、通販でお取り寄せ出来るかな、。
ウエストをメジャーで測ってる画像
解決策(実際に、私も取り寄せしたものもありますので)
低糖質スイーツの通販サイトを2つご紹介します。
「低糖質(炭水化物の一部)とは、ある程度カットされているものを言います。
取り過ぎると、太ってしまいます。
ただ、糖質も少しは取らないとストレスになりますしね。
疲れたら、甘いものが欲しくなりますから、無くしてしまうのは、脳の活動に
影響が出ます。」
糖質はダメなイラスト
スポンサーリンク

シャトレーゼのオンラインショップ

全国に店舗があります。海外にもありますよ。
よく買いに行っています。
テレビでも紹介されました。
オンラインショッピングも充実しています。
シャトレーゼオンラインサイト画面
引用 シャトレーゼさんのサイトから画像をお借りしました。
低糖質パンとスイーツの特集が組まれています。
店舗でも、好評みたいですよ。

私も、低糖質のピザとシュークリームは食べてました。

味も美味しいので、満足感あります。

糖質カットお試し16種入りセット  ¥5184
シャトレーゼ 糖質カット詰め合わせ
糖質カットセットの内容1
糖質カットセット内容2
引用 シャトレーゼさんのサイトから画像をお借りしました。
1種類ずつ入っています。
実際に取り寄せしてみました。
クール宅急便で着ました。
すぐ食べるものは、冷蔵で、後日食べるものは、そのまま冷凍にしました。
このように、1種類ずつ綺麗に入っています。
シャトレーゼ詰め合わせ一部
後の商品は、まだ冷凍庫に入っています。
お得な感じがしますよ。
取り寄せて、良かったです。
これだけカットされてたら、普通のスイーツより良いかも。

Cake.jpのスイーツお取り寄せサイト

このサイトは、全国の洋菓子店150店舗から3,000種類のケーキを取り揃えています。
写真ケーキやイラストケーキ、ファーストバースデーケーキ、
アレルギー対応のケーキなどが人気です。
フルオーダーのご注文にも対応しております。
シャトレーゼさんは、店舗とオンラインサイトの運営ですが、
Cake.jpは、デパートのように洋菓子店が150店が入ってるイメージです。
糖質と検索すると、
Cake.jp公式サイト画面
Cake.jp公式サイト画面2
まだまだ、ありますよ、糖質カットのケーキ、スイーツ。
SNSのシェア、LINEなどの割引やクーポンもありますよ!
Cake.jpのクーポン1
Cake.jpクーポン2
糖質カットの商品じゃ無いですが、お盆のお供え用に購入しました。
特大ナシのゼリー6個詰め合わせ ¥3564
熊本県産 特大梨ゼリー詰め合わせ
結構、大きめなゼリーでした。
荒尾梨ゼリー
引用 Cake.jpのサイトより、画像をお借りしました。
丸ごとナシが入ってる!!
食べてみたら、程よい甘さでナシも大きくて満足です。
これは、贈り物にピッタリ!!
このCake.jpのサイトは、ランキングやお勧め、金額で検索出来るので、
探しやすいですよ。↓

糖質カットダイエットには、オンラインショッピング

お中元、お歳暮、記念日などもケーキやスイーツを贈られると、うれしいですよね?

ケーキ屋さんやデパートに買いに行けば良いのですが、コロナ禍で面倒です。

オンラインで買うのは便利ですが、生のケーキは、、って思いますが、

美味しいですよ。

特に、糖質が気になる私には、助かります。

また、無添加、グルテンフリー、など検索出来ますから、こだわりのある方にも

お勧めです。

 

商品紹介
スポンサーリンク
シェアする
elvis9880をフォローする
現役パタンナー、まっちゃんがお届けするブログ

コメント