「サニーズハウス」ニューヨーク日系宿 2020年3月末に閉店

スポンサーリンク
ニューヨーク ブルックリン 旅行

 

今年2019年6月末の週にニューヨークに行っていました。

ニューヨークはホテルが非常に高いです。世界一かな。もう15回は訪れています。

飛行機代は節約出来ないですが、その分の宿泊費を安くしたい。でも、ホテルはマシな

ところでも、200ドル以上はします。その割りにはサービスは良くない。

毎回、アパートを借りていました。

検索してみると、「Sunny’s House」を見つけました。

ニューヨークで今1番人気エリアのブルックリンです。ブルックリンの南ウィリアムズバ

ーグに位置しています。最寄駅はBedford AV 駅です。

駅は今長い間工事していますが、運行しています。マンハッタンまではすぐです。

歩いて5分のところにイーストリバー沿いのフェリー乗り場がありますので、それに乗っ

観光しながら、マンハッタンに渡れますよ。

アパートは本当に快適。部屋は2部屋あり、部屋には鍵も掛かりますし、近所の治安は良

いです。プライベートは保たれます。他に泊まり客がいなければ、貸し切り。

キッチン、バスルームは共用です。レンジもあります。

近所にWHOLE FOODSなどのスーパーがあるので、自炊が出来ます。

私が泊まった週には、もう1部屋にいらしゃいましたが、良い方でしたし、いろいろ教え

てもらったりで、良かったです。毎年来られてる人もいるとか。近所に美味しいピザ屋

さんあるよ。

 結構人気なアパートみたいで、旅行する事が決まったらすぐに、予約することをお勧

めします。オーナー、チェックイン担当の方、ありがとうございました。本当、静かで快

適な旅を過ごせます。住んでる感覚です。って言うか、ここに1年くらい住みたい!  

マンハッタンは、人が多くて疲れます。

     また、ニューヨークに行く時は、利用したいと思います。

SUNNYS HOUSE BROOKLYN  https://www.sunnyshousebrooklyn.com/

追記 せっかく良い宿を見つけたのに、2020年3月末で閉店するそうなんですよ。

本当に残念です、、。

次回、ニューヨークに行く時、どうしよう、、。

10年営業してたみたいです。結構リピーター多いと聞いてたんですよ。

歩いて、夜景見に行ったり、良い思い出が出来たので、ありがとうございました。

旅行
スポンサーリンク
シェアする
elvis9880をフォローする
現役パタンナー、まっちゃんがお届けするブログ

コメント